• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

なんでも経審Plus
2021/05/18

「なんでも経審Plus」のバージョンアップについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、事業承継の申請書類作成に対応した他、各種機能を改善した「なんでも経審Plus Ver.1.2」を公開いたしました。

「なんでも経審Plus」起動時に自動でバージョン確認を行いますので、「バージョンアップ」更新画面が表示されましたら、「次へ」をクリックすると、「なんでも経審Plus Ver.1.2」にバージョンアップされます。
 ※ 自動でのバージョン確認及びバージョンアップは、お使いのパソコンがインターネットに接続されている必要があります。
 ※ 保存していたデータがバージョンアップにより消失することはございません。
 ※ 下記の変更となった機能をお使いでなく、お時間がない場合には「キャンセル」をクリックし、後で以下の手順でバージョンアップしていただくこともできます。
  「なんでも経審Plus」の「その他機能各種設定」→「バージョン情報」→「最新バージョンに更新する」

主な更新内容は以下のとおりです。

○ 事業承継の申請書類作成に対応
 (建設業許可)
・ 事業承継に係る以下の申請書類を作成できるようにしました。
   様式第二十二号の五 譲渡及び譲受け認可申請書
   様式第二十二号の五別紙一 役員等の一覧表
   様式第二十二号の五別紙二 営業所一覧表
   様式第二十二号の五別紙三 専任技術者一覧表
   様式第二十二号の六 誓約書
   様式第二十二号の七 合併認可申請書
   様式第二十二号の七別紙一 役員等の一覧表
   様式第二十二号の七別紙二 営業所一覧表
   様式第二十二号の七別紙三 専任技術者一覧表
   様式第二十二号の八 分割認可申請書
   様式第二十二号の八別紙一 役員等の一覧表
   様式第二十二号の八別紙二 営業所一覧表
   様式第二十二号の八別紙三 専任技術者一覧表
   様式第二十二号の九 届出書
   様式第二十二号の十 相続認可申請書
   様式第二十二号の十別紙一 営業所一覧表
   様式第二十二号の十別紙二 専任技術者一覧表
   様式第二十二号の十一 誓約書
   様式第二十二号の十二 届出書

○ その他(機能改善・不具合対応等)
 ・ 財務諸表(愛知県様式)の印刷・出力時のメッセージを変更した他、不具合対応を行っております。これらの詳細につきましてはバージョンアップ後の「なんでも経審Plus」の「更新情報」(TOP画面→その他機能各種設定→バージョン情報→更新情報)をご確認ください。

※ 経営事項審査の「CPD単位を取得した技術職員名簿」「技能者名簿」の申請書類作成は、別途対応中ですので、今しばらくお待ちください。