• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

なんでも経審Plus
2021/06/28

「なんでも経審Plus」のバージョンアップについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、事業承継の申請書類作成に対応した他、各種機能を改善した「なんでも経審Plus Ver.1.3」を公開いたしました。

「なんでも経審Plus」起動時に自動でバージョン確認を行いますので、「バージョンアップ」更新画面が表示されましたら、
「次へ」をクリックすると、「なんでも経審Plus Ver.1.3」にバージョンアップされます。
 ※ 自動でのバージョン確認及びバージョンアップは、お使いのパソコンがインターネットに接続されている必要が
   あります。
 ※ 保存していたデータがバージョンアップにより消失することはございません。
 ※ 下記の変更となった機能をお使いでなく、お時間がない場合には「キャンセル」をクリックし、後で以下の手順で
   バージョンアップしていただくこともできます。
  「なんでも経審Plus」の「その他機能各種設定」→「バージョン情報」→「最新バージョンに更新する」

主な更新内容は以下のとおりです。

○ 新たな申請書類作成に対応
 (建設業許可)
・ 常勤役員等の業務経験の認定に係る以下の申請書類を作成できるようにしました。
  ・経営業務の管理責任者に準ずる地位にあつて経営業務を補佐した経験の認定に関する調書
  ・常勤役員等が有する業務経験の認定に関する調書
  ・常勤役員等を直接に補佐する者が有する業務経験の認定に関する調書
 (経営事項審査)
・ 知識及び技術又は技能の向上に関する取組の状況に係る以下の申請書類を作成できるようにしました。
  ・CPD単位を取得した技術者名簿
  ・技能者名簿

○ その他(不具合対応等)
 (建設業許可)
・ 登記されていないことの証明申請書の印刷・出力時における表示内容の誤りを修正しました。
 (経営状況分析)
・ 附属明細表を円単位で入力した場合に発生する印刷・出力時の不具合を修正しました。

これらの詳細につきましてはバージョンアップ後の「なんでも経審Plus」の「更新情報」(TOP画面→その他機能各種設定→
バージョン情報→更新情報)をご確認ください。