• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

お知らせ
2017/07/07

平成29年7月4日以降の、西日本地域を中心とした一連の大雨に伴う結果通知書等の送付物の取り扱いについて

 平成29年7月4日以降の、西日本地域を中心とした一連の大雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。
 今回の大雨により、当財団からお送りする結果通知書等の送付物、お客様からお送りいただく申請書類等の送付物に関しまして、数日の遅延が生じる場合がございます。お急ぎのお客様は当財団支部事務所までお問い合わせください。
 また、お送りしました結果通知書等の送付物の紛失、汚損等がございましたら、再送付させていただきますので遠慮なくお申し付けください。
  ▼支部・事務所の連絡先は下記をご参照ください。
   http://www.ciic.or.jp/ciic/contact/
 また、結果通知書の配送状況に付きましては、日本郵便ホームページにて配送状況をご確認くださいますようお願いいたします。
  ▼日本郵便ホームページ
   http://www.post.japanpost.jp/notification/index.html