• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

お知らせ
2018/07/09

平成30年7月5日以降の、平成30年7月豪雨に伴う結果通知書等の送付物の取り扱いについて

 平成30年7月5日以降の、平成30年7月豪雨により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。
 今回の大雨により、当財団からお送りする結果通知書等の送付物、お客様からお送りいただく申請書類等の送付物に関しまして、数日の遅延が生じる場合がございます。お急ぎのお客様は当財団支部事務所までお問い合わせください。
 また、お送りしました結果通知書等の送付物の紛失、汚損等がございましたら、再送付させていただきますので遠慮なくお申し付けください。
  ▼支部・事務所の連絡先は下記をご参照ください。
   https://www.ciic.or.jp/ciic/contact/
 また、結果通知書の配送状況に付きましては、日本郵便ホームページにて配送状況をご確認くださいますようお願いいたします。
  ▼日本郵便ホームページ
   http://www.post.japanpost.jp/notification/index.html