• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

お知らせ
2020/09/16

「CIIC経営状況分析 e結果通知サービス」の開始について(代理人様を対象に先行サービス)

当財団は本日より 「CIIC電子申請(マイページ)」画面上で「経営状況分析結果通知書」の印刷・閲覧及び電子データ受け取りができる「CIIC経営状況分析 e結果通知サービス」を開始いたします。

このサービスにより、申請からお支払い、結果通知書の受け取りまでの手続きが一貫して電子でできるようになります。また、お持ちのカラープリンターで結果通知書の印刷ができるため、結果通知書がお手元に届くまでの時間が郵送受け取りやコンビニ受け取りよりも速くなります。 詳しいサービスにつきましてはこちらをご覧ください。

「CIIC経営状況分析 e結果通知サービス」のご利用には「CIIC電子申請(マイページ)」のお申込みが必要です。入会費、年会費や更新料等は一切必要ございません。また、電子申請を行わない方もマイページのみのお申込みもできますので、この機会にぜひご利用ください。マイページの概要につきましてはこちらをご覧ください。

なお、このサービスについては都合により、先行して代理人様を対象に開始し、建設企業様へのサービス開始は10月下旬を予定しております。ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。サービス提供開始時に改めてお知らせいたします。