• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

お知らせ
2022/07/26

Windows 11に関する「なんでも経審Plus」及び「CIIC電子申請(マイページ)」の動作確認について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、「なんでも経審Plus」及び「CIIC電子申請(マイページ)」についてWindows 11で正常に動作することを確認いたしましたのでお知らせします。
これに伴い、「なんでも経審Plus」のバージョンアップを行い収録している利用ガイドの更新も行います。

■なんでも経審Plusバージョンアップについて
起動時に自動でバージョン確認を行いますので、「バージョンアップ」更新画面が表示されましたら、「次へ」をクリックすると、「なんでも経審Plus Ver1.4(1.4.1.0)」にバージョンアップされます。

(ご注意)
※ 自動でのバージョン確認及びバージョンアップは、お使いのパソコンがインターネットに接続されている必要があります。
※ 保存していたデータがバージョンアップにより消失することはございません。
※ 「バージョンアップ」更新画面で「キャンセル」をクリックした場合は、後で以下の手順でバージョンアップしていただくこともできます。(「なんでも経審Plus」の「その他機能各種設定」→「バージョン情報」→「最新バージョンに更新する」)