• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

料金プランのご案内

icon_analysis02
結果通知書は3営業日以内に発送!
経営状況分析のご申請は「電子申請」がお得です!
一般財団法人建設業情報管理センター
【適格請求書発行事業者登録番号】
T5010005017785

CIIC経営状況分析の料金プラン

申請方法 分析手数料 郵送料金
税込小計 内消費税額(10%)
おすすめ
電子申請
12,340円 1,121円 0円
郵送申請 13,880円 1,261円 お客様ご負担
当財団の分析手数料は、結果通知書発行に要する日数等により変わることはありません。
概ね3営業日で結果通知書を出力します。(問い合わせや追加資料の提出が必要になった場合は除きます。)
郵送申請の場合、特定記録郵便での郵送をお勧めしております。

CIIC電子申請とは

経営状況分析の申請手続をインターネットを利用して行うことができます。

ご利用いただくには、初回のみCIIC電子申請(マイページ)の利用登録のお申込みが必要となります。
詳しくは、こちらをご参照ください。

CIIC電子申請では、お客様毎にお渡しするID・パスワードによりお客様を識別します。
電子申請のID・パスワードで便利なマイページ機能もお使いいただくことができます。
マイページについての詳細はこちらをご覧ください。

CIIC電子申請のご利用時間は、年末年始を除く6:00~24:00となります。
メンテナンス等により本サービスを一時的に中断する場合がありますので、予めご了承ください。

CIIC電子申請のご利用に関する登録料、利用料等の費用は一切不要です。
通信料はお客様のご負担となります。

CIIC電子申請における経営状況分析手数料はPay-easy(ペイジー)またはクレジットカードをご利用ください。
ペイジー、クレジットカード以外でのお支払いを希望される場合は、最寄りのCIIC支部・事務所までご相談ください。