• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

経営状況分析
2023/06/12

「分析手数料のクレジット払い」及び「マイページIDのweb申込機能」の提供開始について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

掲題のサービスにつきまして、提供開始の時期を延期させていただいておりましたが、
本日(令和5年6月12日)より両サービスの提供を開始させていただきます。

両サービスの概要は以下のとおりです。

「分析手数料のクレジット払い」について
・以下のクレジットカードで分析手数料のお支払いができるようになります。

・マイページID(無料で取得可能)をお持ちであれば、郵送申請の場合もご利用いただくことができます。
・決済代行業者(株式会社エフレジ)が提供するサービスを利用します。

お支払いの詳しい手順についてはこちらをご参照ください。(建設企業様向け手順書)(代理人様向け手順書

「マイページIDのweb申込」について
・マイページをご利用いただくためのIDの発行がweb上で完結できるようになります。
・必要事項をweb上でご登録いただいた後、ご登録内容の確認が完了次第、ご登録いただいたアドレスにメールでIDを
お届けします。(受付完了後、最短1時間~2営業日程度)

※ マイページIDを取得される方は、こちらのページからお申し込みください。(無料)

CIICは皆様のお手続きがより便利になるようサービス向上に取り組んで参ります。
引き続きCIICの経営状況分析をよろしくお願い申し上げます。