• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

なんでも経審Plus
2023/07/18

「なんでも経審Plus」のバージョンアップ(バックアップデータの追加機能等)について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日、「なんでも経審Plus」は、Ver.1.5(1.5.4.0)にバージョンアップしました。

【主な更新内容】
 ① その他機能各種設定にバックアップデータの追加(マージ)機能を実装しました。
 ② その他、軽微な改善を実施しました。

■バックアップデータの追加(マージ)機能について
他のPCで作成した「なんでも経審Plus」のバックアップデータをご利用中の「なんでも経審Plus」に
追加(マージ)することができるようになります。



また、特定の会社だけを選択してデータの追加(マージ)を行うことができますので、
テレワーク等、事務所以外の場所でもデータ入力・更新を行うことができるようになります。



バックアップデータ追加の詳しい手順についてはこちらをご参照ください。
バックアップデータ追加の手順書

「なんでも経審Plus」起動時に自動でバージョン確認を行いますので、「バージョンアップ」更新画面が
表示されましたら、「次へ」をクリックすると、「なんでも経審Plus Ver1.5(1.5.4.0)」にバージョンアップされます。

【バージョンアップ時の注意点】
※ 自動でのバージョン確認及びバージョンアップは、お使いのパソコンがインターネットに接続されている必要が
  あります。なお、セキュリティソフトをお使いの場合、インストール前に機能を一時的に停止していただく事を
  お勧めします。
※ 保存していたデータがバージョンアップにより消失することはございません。
※ 上記の変更となった機能をお使いでなく、お時間がない場合には「キャンセル」をクリックし、後で以下の手順で
  バージョンアップしていただくこともできます。
(「なんでも経審Plus」の「その他機能各種設定」→「バージョン情報」→「最新バージョンに更新する」)