• お問い合わせ
  • 検索

9時~17時(土日祝日を除く)

サイト内検索

トピックス

なんでも経審Plus
2024/03/15

「なんでも経審Plus」のバージョンアップについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、経営事項審査の有資格区分コード「235」(工事担任者)を追加し、職員情報編集画面、技術職員名簿画面で、当該コードを入力できるようにしました。

主な更新内容は以下のとおりです。

〇 有資格区分コード対応
  (技術職員名簿、職員情報編集(経審技術職員欄)、評点計算(技術職員))
 ・有資格区分コード「235」(工事担任者)を追加し、職員情報編集画面、技術職員名簿画面、評点計算(技術職員)
  で、当該コードを入力できるようにしました。
 
「なんでも経審Plus」起動時に自動でバージョン確認を行いますので、「バージョンアップ」更新画面が
表示されましたら、「次へ」をクリックすると、「なんでも経審Plus Ver1.6(1.6.0.0)」にバージョン
アップされます。
※ 自動でのバージョン確認及びバージョンアップは、お使いのパソコンがインターネットに接続されて
  いる必要があります。なお、セキュリティソフトをお使いの場合、インストール前に機能を一時的に停止して
  いただくことをお勧めします。
※ 保存していたデータがバージョンアップにより消失することはございません。
※ 下記の変更となった機能をお使いでなく、お時間がない場合には「キャンセル」をクリックし、後で以下の手
  順でバージョンアップしていただくこともできます。
  「なんでも経審Plus」の「その他機能各種設定」→「バージョン情報」→「最新バージョンに更新する」