• お問い合わせ
  • 検索
サイト内検索

トピックス

なんでも経審
2019/12/17

「なんでも経審Plus」の提供を開始しました。
従来の「なんでも経審」を全面的に「より便利に」「より簡単に」「より使いやすく」
リニューアルしました。

リニューアルした「なんでも経審Plus」には以下の新機能が搭載されました。

 ・複数の会社情報を管理することができるようになりました!
 ・複数のユーザーによるデータの共有が可能となりました!
 ・自動バージョンアップによりいつでも最新の状態で使用できます!

上記以外にも、簡易な書式デザイン編集機能、申請書類のExcel・PDFへの出力機能、様式の行追加・ページ追加機能、バックアップリカバリ機能等、新しくより便利な機能も追加され、また文字やボタンも大きく、見やすく、入力しやすい操作画面になりました。

もちろん従来通り、登録料や更新料も一切不要で、「どなたでも」「いますぐ無料」でご利用いただけます。

また、従来の「なんでも経審」や「CIIC分析パック」に保存しているデータを取り込むこともできます。是非、リニューアルした「なんでも経審Plus」をお試しください。

 「なんでも経審Plus」のご案内 及びダウンロードはこちら

■他社ソフトからのデータ移行について■
他社ソフトからデータ移行を行い、当財団に経営状況分析の電子申請をされるお客さまは、「CIIC分析パックVer5.00(法人用・個人用)」をお使いください。なお、他社ソフトからのデータ移行方法につきましては、下記サイト「無料ソフトのご案内」をご参照ください。

※ご注意※
他社ソフトから「なんでも経審Plus」への直接のデータ移行を行うことはできませんが、「CIIC分析パック」のご利用(経由)により、入力済データの一部(財務諸表データ等)を「なんでも経審Plus」に移行することは可能です。

 「無料ソフトのご案内」はこちら

 「CIIC分析パックVer5.00(法人用・個人用)」のダウンロードはこちら

 「なんでも経審Ver1.50」のダウンロードはこちら